U-KISS (유키스) - A Shared Dream (Japanese)




yu me o mi ta
a no hi ka ra
sho u nen u no
ma ma ka wa la zu
o to na ni wa
ta i ma mo
so ba ni ki mi
o kan ji te i ru

su ko shi fu an ni
na a te
o chi ko on da
ri shi ta to ki ni wa
e ga o de i tsu mo
ke se ra se ra to
u ta a te ku
re ta yo ne

ko ko ni i ru yo
ki ko e ru ka i
do on na ni to o
ku ha na re
te shi ma a te mo
ko e no ka gi li
chi ka ra no ka gi
li ki ni ni to do ke ta a hi
ki ka ri a bi te..
ka ga ya ku ta.. me

ha re no hi wa
ki mi to wa ra
i a i tai
a me no hi wa
fu ta ri ka ta ri
a i ta i
you are the only one
son na son zai
ho ka ni wa i nai

a se ra zu ni yu ku ri
because we share one dream
i tsu ka ki to se ka i jūn i
ta da step by step like 1 2 3

shin ji ra re
na ku na a te
ni ge da shi
ta ku na ru to
hi to ri

ki mi no chi sa na
ga a tsu po zu o
so to o mo i da sun da

ko ko ni i ru yo
ki ko e ru ka i
ko on na ni to o
ku ki te shi
ma ta ke re do
yu me no tsu dzu ki
a ki ra me zu ni
ki mi ni to do ke
to ne ga u
i tsu no hi ni ka
(i tsu no hi ni ka)
ma ta a e ru yo

ku ji ke so o de mo
again and again
no pain no gain
mi ra i e tsu na ge
na mi da wa
i tsu ka ni
ji ni ka wa ri
tsu bo mi ka ra oh..
hi na ha na ga me
ba e ru

mo o na ki go to nan
tei wa nai
ta chi do ma tei ru
hi ma wa nai
ho ra ma
ta a ra
ta na kyo o ga
ha ji ma ru

ki ko e ru ka i
do on na ni to o
ku ha na re
te shi ma a te mo
ko e no ka gi ri
chi ka ra no ka gi
ri ki mi ni
to do ke ta a i

ki ko e ru ka i
ko on nan i to o
ku ki te shi
ma a ta ke re do
yu me no tsu dzu ki
a ki ra me zu ni
ki mi ni to
do ke to ne ga u
i tsu no hi ni ka
(i tsu no hi ni ka)
ma ta a e ru yo
ho.. wa..
ugh.. huh..
oh wo wo
woh wo wo..
hoo ooh hoo ooh-ooh ooh hoo..
wo ho.. hoo..

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This