T-ARA (티아라) - Lies コジンマル~嘘~ (Japanese)




ooh ooh-ooh
oh~ oh-oh
Yeah~ hey
Yea..
ho~ ho..
Oh.... (oh)

su ki da to ko jin mal
a i ta i na an te ko jin mal
wa ta shi da ke da to ko jin mal
sa sa ya i te i ta no
ooh ooh ooh..

ma mo ru to ko jin mal
ha na se na i na do ko jin mal
na ra be ra re ta u so
a na ta no u so
mi mi ni no ko ot te

ya sa shi i e ga o de
wa ta shi o tsu tsu un de
ki dzu ka se mo shi nai
zu ru i a na ta de shi ta

do u se na ra ki ra i ni
sa se te ho shi i no ni
sa i go ma de
se tsu na ku wa ra te
shi ba ri tsu ke ru no ne

su ki da to ko jin mal
a i ta i na n te ko jin mal
wa ta shi da ke da to ko jin mal
sa sa ya i te i ta no

su ki da to ko jin mal
a i ta i na an te ko jin mal
wa ta shi da ke da to ko jin mal
sa sa ya i te i ta no
ooh ooh ooh..

ma mo ru to ko jin mal
ha na se na i na do ko jin mal
na ra be ra re ta u so
a na ta no u so
mi mi ni no ko ot te
(baby dont go away..)

ki nen nun bi (o so ro i no rin gu mo)
ta un jou bi (pu re zen to no pia su mong i)
do re mo ni a u yot
te wa rat ta
a ma i ku chi bi ru
mo bo run da
a na ta da
ke mo to le
ta da o chi te ku da ke

sa yo na ra
tsu ge ru no ni
na mi da na ga shi te
i tsu da at te so o ne
a na ta ha ki ma at te
wa ta shi no sei ni shi te

su ki da to ko jin mal
a i ta i na n te ko jin mal
wa ta shi da ke da to ko jin mal
sa sa ya i te i ta no

su ki da to ko jin mal
a i ta i na an te ko jin mal
wa ta shi da ke da to ko jin mal
sa sa ya i te i ta no
ooh ooh ooh..

ma mo ru to ko jin mal
ha na se na i na do ko jin mal
na ra be ra re ta u so
a na ta no u so
mi mi ni no ko ot te

ki ra i to ko jin mal
i ra na i na an te ko jin mal
mo o wa su re ta to ko jin mal
i wa se ta ri so ru no
ooh ooh ooh

o wa ri to ko jin mal
mo o ka ko na an te ko jin mal
u so de mo ko to ba ga
fu ru e ru no ni
o i te yu ku no ne

L . I . A . R
se me te zut to
da ma shi te
ku re tei ta ra

L . I . A . R
a no nu ku mo ri ga
ta no da re ka
no mo
no da na an te

C . R . Y
ma da su te ra re nai
ka na wa nai
ne ga i to shi ri na ga ra
ko no wa ka re
su be te ga
ta da no yu me na ra

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other online stuffs
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This