KARA (카라) - Speed Up スピードアップ




4 3 2 1
ko ko ro no
tsu ba sa o
ha ta me i te
im gonna fly
su pī i do
to ba shi te
ki mi ni ai ni i ku ka ra

so on na shi sen
mu ne ga
ko ge cha i so non no ni
Tell me why
do o shi te
mi tsu me
te ru da ke na no

come on and fly my heart
ma te na i yo
sensation eh eh eh oh
ha ya ku da ki shi me te yo ne
sensation eh eh eh oh

want you up
just speed up
want you up
just speed up
want you up
just speed up
speed up
speed up

want you up
just speed up
want you up
just speed up
want you up
just speed up
speed up
speed up

ko ko ro no
ki ra me ki
ki mi ni mi
se te ru no ni
su ki a no
ko wa i no
su ko shi ha ki ri
shi te yo

so on na
ka ko ga
a i mai nan
te i ra nai ka ra
do you know
ko on na ni
ki mi ga da i su ki
da ka ra

come on and fly my heart
ki dzu i te yo
sensation eh eh eh oh
su ki to o shi e te cho u da
sensation eh eh eh oh

want you up
just speed up
want you up
just speed up
want you up
just speed up
speed up
speed up

want you up
just speed up
want you up
just speed up
want you up
just speed up
speed up
speed up

4 3 2 1

come on and fly my heart
ma te na i yo
sensation eh eh eh oh
ha ya ku da ki shi me te yo ne
sensation eh eh eh oh
/
want you up
just speed up
want you up
just speed up
want you up
just speed up
speed up
speed up

want you up
just speed up
want you up
just speed up
want you up
just speed up
speed up
speed up

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other online stuffs
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This