The Boss/Daikoku Danji - Hanarenai Hanasanai 離れない離さない




i ma da ke wa
ha na re na i
ha na sa na i
ji ka no o to me
ta i yo
ki mi da ke ga
su ki da ka ra
su ki da ke do
un me i ga chi ka
zu ku yo

a no tsu ki ga
ki e ru
ma de wa
ki mi wa bo ku no
mo no de i te
a ru ku
bo ku ra o
ma chi no
da re mo ga
shi a wa se to
o mo o no da ro

te o tsu na gi
shin go
o ma tsu
su ki na CD i
o sa ga su
so on na
hu tsu u no
de ki go to mo
mu ne ni
ki za mu
ta ka ra mo no

i ma da ke wa
ha na re na i
ha na sa na i
ji ka no o to me
ta i yo
ki mi da ke ga
su ki da ka ra
su ki da ke do
un me i ga chi ka
zu ku yo

ka ta
mi chi no
chi ke e to ni wa
na mi da ga
a hu re te
ru ke do
sa i go
da na an te
o mo wa na i
bo ku ra ni wa
mi ra i ga a ru

yo ru no
ku ji ni wa
i tsu de mo
so ra o mi a ge te
i yo o yo
to o ku ni i te mo
bo ku ta chi wa
o na ji tsu ki o
mi tsu me te ru

mo o i chi do
a e ru ka ra
a e ru ma de
a ki ra me na i
ki mo chi
wa su re na i
ko re ka ra mo
i tsu ma de mo
ki mi no
su be te o zu to

tsu yo ku da ki
shi me te
ki su o shi yo o
sa yo na ra
ja na i
ne ga i
wa ka na u te
shin ji ru ka ra

i ma da ke wa
ha na re na i
ha na sa na i
ji ka no o to me
ta i yo
ki mi da ke ga
su ki da ka ra
su ki da ke do
un me i ga chi ka
zu ku

mo o i chi do
a e ru ka ra
a e ru ma de
a ki ra me na i
ki mo chi
wa su re na i
ko re ka ra mo
i tsu ma de mo
ki mi no
su be te o zu to

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This