The Boss/Daikoku Danji - Kataomoi 片思い




oh wo..
(ho wo wo..)
ho wo ooh.. wo wo

ki mi wa ma da
o bo e te
i te ku re te
u ka ra?
a no hi mo ko
wa yu ki ma
ji ri a me no ko go
yeah yeah

ka sa no na
i ki mi ni
sa shi ka ke ta
yu u ki wa
se tsu na i
bo ku no ka ta
o mo i
ko no mu ne ni
to mo shi tan da

bo ku ni
ho ho en de
ku re ru no wa
ki mi ga ta da
ya sa shi i
da ke te
ko i go ko ro
ja na i te
so o sa..
wa ka te ru ke do

bo ku no to na ri
a ru ku yo ko ga o mo
ya wa ra ka ku
yu re te ru
na ga i ka mi mo
ha na shi ka ke te
ku re ru
to ki no ko e mo
na ni mo ka mo
da i su ki da yo
zu to i tsu ma de mo
ka na wa na i
ke re do
i e na i to shi te mo
wa su re ra re
na i yo
ko no o mo i da ke wa

ka re shi to
o so ro i no
ki mi no
ma hu ra wo
mi ru ta bi
bo ku no
mu ne wa
ha ri sa ke so
o na a te
da ke do
ki ni mo
shi te na i
hu ri de
i ru no ga
do on na
ni tsu ra i
ka na an te
ki mi wa
shi ra na in da yo
ne te ka ra

ki mi o ki ra i ni
na re ta ra a te
o mo o u
i chi byo o go
ni ya par i ne
do o ya te
mo mu ri te
da re yo ri mo
wa ka te run da

me e ru wo
u tsu ki re i na
yu bi sa ki mo
i ta zu ra a
po ku mi
tsu me te ru
hi to mi mo
ki mi to
su go shi te ru
ji kan no su be te ga
na ni mo ka mo
da i su ki
na no ni
ki mi wa to o i yo

mo shi mo
na re ka wa re ta ra
bo ku o
su ki ni na a te
ku re ru ka na?
bo ku da ke
no ta me ni
wa ra a te
ho shi i yo
da ki shi me te
so ba ni
i ra re ta ra
na ni mo i ra na i

bo ku no to na ri
a ru ku yo ko ga o mo
ya wa ra ka ku
yu re te ru
na ga i ka mi mo
ha na shi ka ke te
ku re ru
to ki no ko e mo
na ni mo ka mo
da i su ki da yo
zu to i tsu ma de mo
ka na wa na i
ke re do
i e na i to shi te mo
wa su re ra re
na i yo
ko no o mo i da ke wa


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This