2PM 투피엠 - Ultra Lover (Japanese)


[PV] 2PM (투피엠) - Ultra Lover (1280x720 MTV HD) by wonderful-life1989



looking for love
ne ga i yo ko me te
(every night)
de ki ru sa
(you can make it)
ji bun o shin ji te.
i ma i ma i ma i ma
i ma ka ra mu ka
e ni i kun da
uh baby da re ni mo
ma ke ta ku na in da
don’t give up
ko re ga sa i go no ko i sa
fu ru e ru my heart
ka ke ru yo ride on now

e ga i ta mi ra i e so kou
i ma su gu cho kou
mu ka u yo ready go
mu ka u yo ready go!
tonight tonight
ka na ra zu
lovin’ lovin’ lovin’ you

tsu na i da te to te yo gyu to
ni gi ru yo zu to
fu ta ri wa get on
so keep on
keep on
chi ka u yo
oh yeah yeah yeah

do shi yo mo na i yo na
su re chi ga i mo a ru sa
to ki ni na mi da da te
a fu re ru mon sa
de mo no ri ko e ru ta bi ni
tsu yo ku na ren da

ki mi to tsu na gu mi gi te ki
i te nan de mo i don’t care mu
te ki ni nareru i’m your man
un me i kan ji ta face to face
ki mo to do ko
ma de mo go new days
a fu re da su o mo i to do ke
go ready go sou fu ta ri no
ultra love i tsu ma de mo oh

ha ji me te kan ji
ta un me i shin ji te ke mei
a na ta e o ne way
try try i tsu de mo
lovin’ lovin’ lovin’ you

de a e ta ki se ki wa ki to
un me i mo to ka ga ya ke get on
so keep on
keep on su ki te sa
oh yeah yeah yeah

love love love ultra love oh…
love love love ultra love
ultra lover lover lover love

ha na sa na i
i tsu mo
so bo ni i te
ma mo ri ta i oh

e ga i ta mi ra i e so kou
i ma su gu cho kou
mu ka u yo ready go

tonight tonight
ka na ra zu
lovin’ lovin’ lovin’ you

tsu na i da te to te yo gyu to
ni gi ru yo zu to
fu ta ri wa get on
so keep on keep on
chi ka u yo
oh yeah

yeah
yeah

You ooh..
ah..

x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This