2AM - Shinde mo Hanasanai (Never Let You Go) ~死んでも離さない~Japanaese




hu ka ku
mu ne ni sa sa ru
i ta mi no
wa ke na ra
bo ku ni da
te wa ka ru

sa yo na ra
i ma mo
no ko ru ki zu o
i tsu ka
i ya se ru to
ki mi wa
yu ke re do
ko no i ta mi yo
ke su nan te
de ki na i

ki mi ga su ki de
ki mi ga ko i shi ku te
ha te shi nai
ko do ku ka ra
su ku i da shi te

a i shi te ru, ah
do o ka i ka na i de
shin de mo
ki mi wo zu to
ha na shi ta ku na i

a i ga na i te i ru yo
ki mi yo
da i te ta i
u shi na wa
na i yo o ni

e ga o de i te
ma ta a shi ta to
ku ru shi mi wo
ke shi te
o so de mo i i sa
ta to e ki mi ga
ko no a i yo
su te te mo

bo ku wa ki mi o
ki mi o o mo te ru
to ma ra nai
ka na shi mi wo
mu ne ni da i te

a i shi te ru, ah
da ka ra
i ka na i de
sa i go no
hi ma de zu to
ha na shi ta
ku na i

tak u sa un no hi
ka sa ne ta yo ne
hi to ri de wa mo
i ki ra re na i

ki mi da ke ga
su be te..

ki mi ga su ki de…

ki mi ga su ki de
ki mi ga ko i shi ku te
ha te shi nai
ko do ku ka ra
su ku i da shi te

a i shi te ru, ah
do o ka i ka na i de
shin de mo
ki mi wo zu to
ha na shi ta ku na i

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This