After School (애프터스쿨) - Snow Flower (Japanese) Yuki no Hana




no bi ta ka ge o
ho do ni na ra be
yu u ya mi no na ka o
ki mi to a ru i te ru
te o tsu na i de
i tsu ma de mo zu to
so ba ni i re ta na ra
na ke cha u ku ra i

ka ze ga
tsu me ta ku na a te
fu yu no
ni o i ga shi ta
so ro so ro
ko no ma chi ni
ki mi to
chi ka zu ke ru
ki se tsu ga ku ru

ko to shi sa i sho no
yu ki no ha na o
hu ta ri yo ri so o te
na ga me te
i ru ko no to ki ni
shi a wa se ga
a fu re da su
a ma e to ka
yo wa sa ja na i
ta da ki mi o
a i shi te ru
ko ko ro ka ra
so.. o mo ta

ki mi ga i ru to
do on na ko to de mo
no ri ki re ru yo o na
ki mo chi ni na te ru
ko on na hi bi ga
i tsu ma de mo ki to
tsu zu i te ku ko to wo
i no te i ru yo

ka ze ga
ma do o yu ra shi ta
yo ru wa
yu ri o ko shi te
don na ka na shi ko to mo
bo ku ga
e ga o he to
ka e te a ge ru

ma i
o chi te ki ta
yu ki no ha na ga
ma do no
so to zu to
fu ri ya
mu ko to
o shi ra zu ni
bo ku ra no
ma chi o so me ru
da re ka
no ta me
ni na ni ka o
shi ta i to o mo
e ru no ga
a i to i u ko to
o shi ta

mo shi ki mi o
u shi na ta to
shi ta na ra
ho shi ni na a te
ki mi o
te ra su da ro
e ga o mo na mi
da ni nu re
te ru yo ru mo
i tsu mo
i tsu de mo
so ba ni i ru yo

ko to shi sa i sho no
yu ki no ha na o
hu ta ri yo ri so o te
na ga me te
i ru ko no to ki ni
shi a wa se ga
a hu re da su
a ma e to ka
yo wa sa ja na i
ta da ki mi to zu to
ko no ma ma
i sho ni i ta i
su na o ni
so.. o mo e ru.

ko no ma chi ni
fu ri tsu mo te ku
ma a shi ro na
yu ki no ha na
fu ta ri no mu ne
ni so to
o mo i de o
e ga ku yo
ko re ka ra mo
ki mi to
zu to...

Original Song of: Mika Nakashima
Title: Yuki no Hana (Snow Flower)雪の華
Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This