After School (애프터스쿨) - Because of You (Japanese)




ki mi ga
su ki da yo
i ma de mo
i never forget…boy
i never forget…boy

hi to ri
de a me o
na ga me te ru
he ya
ku ru shi i
mu ne wo
da ki shi me ru yo
a e na i ki mi o
o mo i da su ta bi
a hu re ru
na mi da
a ma o to mi ta i

nan do
u ke to me te mo
san jan
na i te mi te mo
su na o
ni wa ra e nai
ki mi o
wa su re ra re nai
don na ni
a i shi te mo
don na ni
o mo o te mo
kan tan ni
wa to do ka nai
kon na ni
a i wa ha ka nai

a no ko to
ba wa shin ji tsu
a no de a
i wa hi tsu jen
i ma ja
so re sa e mo
jen jen
i can’t believe it
ku chi bi ru ka ra
ko bo re te i ku u so
it’s too late
how do you come back

ki mi no se i de wa ra a te
ki mi no se i de na i te ta
ki mi no se i de a i wa ne
to te mo ne
to te mo ne
se tsu na i ko to
de mo da da da me
na na na je
ma ma ma ke
a i shi su gi te

ki ju tsu ke
te ta te
ki ju tsu i
te ta te
so ba ni i ta ku te
ka na wa na i yu me

ta da to ki
ga su gi te
o mo i de
ni na ru no
ba ra ba ra
no mi chi he
to to to to
hi ki to
me ra re ta na ra
tsu gi no
se ka i ni wa
i ka na i de
i te te te te

nan do
u ke to me te mo
san jan
na i te mi te mo
su na o
ni wa ra e nai
ki mi o
wa su re ra re nai
don na ni
a i shi te mo
don na ni
o mo o te mo
kan tan ni
wa to do ka nai
kon na ni
a i wa ha ka nai

so o to
hu ta ri de e ga
i ta mi ra i
kon nan
na ko to ni
ma ke ju ni
i chi ju ni
o mo te ta
de mo o mo i wa
mo break out
ka na wa na i to
i know ta da
cause i want to stay
next to u
my luv is true.
wanna go
back 2 when i was with u

ki mi no se i de wa ra a te
ki mi no se i de na i te ta
ki mi no se i de a i wa ne
to te mo ne
to te mo ne
se tsu na i ko to
de mo da da da me
na na na je
ma ma ma ke
a i shi su gi te

ki ju tsu ke
te ta te
ki ju tsu i
te ta te
so ba ni i ta ku te
ka na wa na i yu me

i miss u..
i need u..
yu me no
na ka na ra
i’m with u..

i miss u..
i need u..
mo do re ru na ra
wanna kiss u
a gain my boy..

da ki shi
me ra re ta
u de no tsu yo sa o
o bo e te ru
i ma mo
(wa su re ra re na i)

do o shi te da ro
ne te mo sa me te mo
hi to ri wa ya da yo

ki mi no se i de wa ra a te
ki mi no se i de na i te ta
ki mi no se i de a i wa ne
to te mo ne
to te mo ne
se tsu na i ko to
de mo da da da me
na na na je
ma ma ma ke
a i shi su gi te

ki ju tsu ke
te ta te
ki ju tsu i
te ta te
so ba ni i ta ku te
ka na wa na i yu me

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This