Kim Hyun-joong (김현중) - U (Japanese)




ah ooh
ah ooh
ah ooh
ah ooh

ma ru de ma ho
o no yo ni
ko ko ro ni ho ra
ki mi ga
sa i te i ru
wa ra u
ta bi yu re te

oh
shi a wa se
na ko no
to ki ni
to na ri de ho ra
ki mi ga
wa ra a te
mi ta sa re
te yu ku.. yo
i ma
ko ko ro ka ra

u u u
a i shi ta i in da
u u u
ma mo ri ta i in da
boo boo boo
bo ku o
bo ku o
shi in ji te
ho shi i ka ra

u u u
ta ta i to ni no
u u u
ki mi o
ma mo ru yo
boo boo boo
ki i te
ki mi no
ta me ni i ta i yo

yu me sa e
ki mi de
a hu re ru
ko no hi bi ni
ko kyu shi te ru
so re da ke te
shi a wa se da to
o mo e te ku ru yo

so ki mi ga
su be te sa
i ki ru ri yu u sa
se ka i ju
no do on na
ta ka ra yo ri mo
ki se ki sa e
ka na wa na i
ya to de a e ta

u u u
a i shi ta i in da
u u u
ma mo ri ta i in da
boo boo boo
bo ku o
bo ku o
shin ji te
ho shi i ka ra

u u u
ta ta i to ni no
u u u
ki mi o
ma mo ru yo
boo boo boo
ki i te
ki mi no
ta me ni
i ki ta i ka ra

ah.. ho..
to you
ki mi da ke
ko ko ma de
sa ga shi te
ya to de a e ta

u u u
da i ji na ki mi e
u u u
i ma sa sa ge yo o
boo boo boo
ki mi ni
de a u
ta me ni
u ma re ta en da

u u u
do on na to ki de mo
u u u
so ba ni i ru ka ra
boo boo boo
ki mi o
to wa ni
a i shi te yu ku yo

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This