SE7EN (세븐) - Somebody else (Japanese)




da re no
mo no ni
ki mi wa na
a ta no
so o dan ku ra
i shi te ku re te mo
yo ka a ta no ni sa

ki mi to
mu ka shi
yu bi ki ri
o shi ta
ko en de
gu u zen hu ta ri o
mi ka ke ta yo
i tsu no ma ni
bo ku ra wa
o to na ni
na te
kid zu ke ba
be tsu be tsu no
mi chi de
to o za ka te i ta ne

bo ku ja na ku te
somebody else
ka re no ko i bi to he yey
zu to su ki da ta no ni
da re yo ri chi
ka i no ni
somebody else
ka re yo e ran da hey yey
shi a wa se ni
su ru no ni
bo ku na ra
de ki ru no ni

ma da mi tsu me ru
ko to shi ka de ki nai
da ki shi me re ba
ko wa shi te
shi mau
so i’m waiting
i’m waiting
se tsu na
sa ga o wa ra nai

bo ku no
ki mo chi wa
da re mo shi ra nai
a o ka shi ku na ri so
de ki ru ko to
na ra su gu ni mo
u chi a ke te
shi ma i ta i yo

ki mi wa mo
hu ri ka e ra na i te
ko to
wa ka te shi
ma ta i mi wa so
ki o ku o da ki shi me te

bo ku wa ki mi no
somebody else
ta da no to mo da chi hey yey
u ba e na i no na ra ba
mi ra i wa i ra na i yo
somebody else
shi a wa se so u ni
u ba e na i no na ra ba
na ni mo ne ga wa na i yo

e ga o mi ma mo
re ru na ra
so re da ke
de u re shi i ke do
a no ko ro no
ya ku so ku wa
hu ri ka e te
ku re ta ra yeah he..


bo ku ja na ku te

bo ku ja na ku te
somebody else
ka re no ko i bi to hey yey
zu to su ki da ta no ni
da re yo ri chi ka i no ni
somebody else
ka re o e ran da hey yey
shi a wa se
ni su ru no ni
bo ku na ra
de ki ru no ni
somebody else


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This