SHINee (シャイニー) - Start (Japanese)




i want to start (hey)
oh oh oh
do you wanna start

i want to start to start to start
i want to start to start to start
i want to start to start to start
i want to start to start to start

hey
sho o san wa
a ru ka nan te
a ru wa ke nai jan
oh oh
oh, ma e ni mo
u shi ro ni mo
a ru yo de nai sa

ya mi ku mo ni
ji so ku a te
tsup pa shi te
sho u do
sho u to
ya ri ki re zu
mi a ge ru sky
so re de mo smile
ah ah ah. aaaaa

a ta ra shi mi shi
o sa ga shi te ru
do ko ka ni
ki to
i ma a ru
ki ha ji me
ta to ko ro sa
na ni ka o
shin ji te i-yeah

oh oh oh oh oh oh oh oh
i want to start i want to start
oh oh oh oh oh oh oh oh
i want to start
the way which i believe

hu an ga
nai ka nan te
na i wa ke nai jan
wo wo
te ki mo
mi ka ta mo
nai yo de a ru sa

dok chi da te
zen so ku ryo ku
tsu ki i te
cho o jo ku ra i
de cho u do
ko no he nin de
hen sok su ru kai
so re mo ma ta
sho u bu uuuuuu

ka ga ya ki
tsu du ke te
ku ta me ni
da re mo ga
ki to
a ru ki tsu
du ke te yu
ku da ke sa
do ko ka ni
mu ka te i-yeah

oh oh oh oh oh oh oh oh
i want to start (oh~)
i want to start (yeah~)
oh oh oh oh oh oh oh oh
i want to start
the way which i believe

i want to start to start to start (oh oh oh~)
i want to start to start to start
i want to start to start to start
i want to start to start to start (hey hey hey)

yu tsu na
a me ga
shi mi te
yu ke ba
nu ka run
de yu ku
dosh ta rai i no
start stop
start stop
step step
start

a ta ra shi mi shi
o sa ga shi te ru
do ko ka ni
ki to
i ma a ru
ki ha ji me
ta to ko ro sa
na ni ka o
shin ji te i-yeah

ka ga ya ki
tsu du ke te
ku ta me ni
da re mo ga
ki to
a ru ki tsu
du ke te yu
ku da ke sa
do ko ka ni
mu ka te i-yeah

mi ra i ni
mu ka te
i want to start
na ni ka o mo to me te
i want to start
(to start, to start oh)

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This