The Boss/Daikoku Danji - Love Days (Japanese)


░PV░The░Boss(Daikoku░Danji)░-░Love░Days░~░(480p). by makino-tsukushi



zu i bun ta tsu un da ne
a to i u ma da ta ne
de a ta ko ro no
mu ne no to ki me ki
i ma de mo su ku ni
o mo i da se ru

ki mi ga su ki
i te ko to wa
da i zen te i to shi te
hu ma na do na i
mi ta sa re te i ru
so o na hi bi ga tsu
zu i te ru ke do

I wanna be with you.
da i ji da to
o mo e ba
o mo ho do

I wanna make you mine
hu a
u ni na ru
ki mi yo
do ko ka
ki e na i de
zu to ko no ma ma

su ki des ki de i
i sho ni i ta i ka ra
su ki des ki de mi
tsu me te i ta i ka ra

ki mi yo mo to
shi ri ta ku te
bo ku wa ko no te o
no ba shi ta

su ki de zu
to tsu ta e ta ku te
i ma de mo
a i ku ru shi ku hon
nwo yo mu yo ko ga o
mi tsu me te i te a
ki na ku te
to ki ga to ma re ba
i to mo te ta

I Wanna be with you
ta ma ni ken ka shi te
ki zu tu ke a i

I wanna make you mine
su re chi ga i ni
bo ku ra
no mi ra i
ga su go shi
ko wa ku na ru

su ki des ki de
tsu ki a ta bo ku ra ga
i ya de i ya de
shi ka ta na
ku na ru yo na
re e na i wa mo o
shi ta ku na ku te
ko ko ro ga wa
ri ni o bi a ta

su ki des ki de shi
ka ta na i shi gu sa ya
su ko shi ki ni na ru
ha shi no mo chi ka ta mo
ke kyo ku su be te i to o shi ku te
ko no ko i ga sa i
go to mo wa se te

su ki de
su ki de
ki mi ga
su ki de
a hu re ru
o mo i yo o ta u
to do i te ru no
ki ko e te ru no
i chi ban
da i ji na i na i to shi
ki mi yo

su ki des ki de
tsu ki a ta bo ku ra ga
ta ga i no su ki mo
ki ra i mo ke ga re mo
mi to me a te ha ge
ma shi a te
sa sa e a i i ki re ta ra
su te ki da ne

su ki de su ki de
shi ka tan a i shi gu sa ya
su ko shi ki ni na ru
ha shi no mo chi ka ta mo
ke kyo ku su be te i to
o shi ku te
ko no ko i ga sa i
go to o mo wa se te


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This