FT Island (에프티 아일랜드) - Distance (Japanese)




i ma
fu mi ki ri no mu
ko o ga wa ni
i tsu mo so ba ni i ta
hi to ga i ru
nan i mo shi ra zu ni
a ru ku se na ka ni
ha tsu yu ki ga
ma i o ri ru

ha shi ri da shi na ga ra
mu ne ga i ta an de ta
ki mi wo o ki za ri ni
shi ta mi ta i de
bo ku wa ma da i ma mo
ki mi no na ka ni i ru ka na
mi ga a te na ma ma de

da ka ra
a i ta ku te
ta da a i ta ku te
so no o mo ka ge wo
da ki shi me te ta
o mo i de ni na ri
ki o ku ni ka wa ru
ki e te shi ma wa na
i yo o ni

ka na
shi i u ta mo su
ki da yo nan te
na ze ki ga tsu ke
na ka a ta
hi to na mi no ka na ta
so no u shi ro su ga ta
o mo wa zu ko no te wo
no ba shi te i ta
i ma sa ra de mo i i ta
da go me un to i wa
na ka
ma e ni su su me na i

da ka ra
o i ka ke ta
ta da o i ka ke ta
hi to go mi wo
ka ki wa ke ru yo o ni
na ma e wo yo un da
na ndo mo yo un da
to do
i te ta no ka na
ke re do
ma a su gu ni
ta da ma a su gu ni
ma e da ke wo mu i
te su su un de ku
fu ri ka e ra zu ni
fu ri ki ru yo o ni
ma ru de bo ku no
ta me no yo o ni

ko ta e wa ma da
mi tsu ke ra re te
na in da
na ni ga ta da shi
ku te ma chi ga i na no ka
so no hi to mi ni
bo ku wo
mo u i chi do da ke
u tsu shi te
to i ka
ke sa se te ku re

da ka ra
a i ta ku te
ta da a i ta ku te
so no o mo ka ge wo
da ki shi me te ta
yu me ja na ka a ta
ge en ji tsu da a ta
de mo te wo ha na shi ta

ta da yu
ki wa tsu mo ri
o mo i wa tsu no ri
kyu u ko o re e sa ga
to o ri su gi
ko no hu mi ki ri ga
hi ra ku ko ro ni wa

ki i to ki mi wa mo o
i na i
ki i to i na i ha zu …
na non i..


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This