SHINee (シャイニー)- Always Love (Japanese)



ye ye ye ye ye

ta ka i
bi ru no su ki ma
ni ji wo mi tsu ke ta
one day
a me a ga ri
no ma chi de
ki mi ni mo
mi se ta i na
so mo ta to tan
fu i ni
e ga o ga ko bo re ta yo yeah
o chi kon de te mo
ki mi yo o mo o to
fu shi gi da yo ne

to na to ki mo
love,
ko no ko ko ro ni love
a hu re ru ho do
always love
ki mi wa bo ku no
e ga o no ri yu
now,
a e nai to ki mo
smile,
gan bu te u te
tsu ta e ta
i ma su gu
to do ke tai
ai o ko me te

thank you for your cheering me
thank you for your cheering me
always love, always love

ki mi ni de a te
bo ku wa
su ko shi ka wa ta
maybe
sa sa i na ko to da ke do
ni ga te da ta
me il sa e
wa ru ku na i nan te
cho to
o mo i ha ji me te ru
hi to ri ki ri ja
ka na e ra re nai dream
ki mi ga i re ba

to na to ki mo
love,
ko no ko ko ro ni love
a hu re ru ho do
always love
ki mi wa bo ku no
e ga o no ri yu
now,
a e nai to ki mo
smile,
gan bu te u te
tsu ta e ta
i ma su gu
to do ke tai
ai o ko me te

everyday
everywhere ki to
o na ji so ra no shi ta de
ki mi ga bo ku no ko to
shin ji te ku re te ru
ta da so re ga u re shi i

thank you for your cheering me
thank you for your cheering me
always love, always love

thank you for your cheering me
thank you for your cheering me
always love, always love

to na to ki mo
love,
ko no ko ko ro ni love
a hu re ru ho do
always love
ki mi wa bo ku no
e ga o no ri yu
now,
a e nai to ki mo
smile,
gan bu te u te
tsu ta e ta
i ma su gu
to do ke tai
ai o ko me te

ah
ye.
ah
ye.
always love,
ye
always love
ye..

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
>
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This