Code V (코드브이) - Addiction ~君なしには、生きられない」 (Japanese)




Yeah
just can‘t live without your love
Socan‘t live without you
Bless is back oh

bo ku da ke no ki mi wa do ko ni
to tsu zen tsu ge ta sa yo na ra
a i no fu ka sa da ke
ki zu wa fu ka ku na ri
ko ko ro ga harisake so o da
wa ka re no ri yu u na ra
ta bun ka re no ko to da ne
bo ku wa
na ni ga
ta ri na i

wa su re te ku re
da nan um te i wa re te mo
de ki u wa ke nai yo
ke shi te
mo ke se
na i ko no ka na shi mi o
do o su re ba in da

Tell me why why why why
(Why don‘t you love me)
ki mi na shi ni wa
i ki ra re na i
Oh why why why why
(Why do you hate me)
a i na shi ni wa
i ki ra re na in da

he o ji ja
nun cha ga un han ma di e
nan mi chi get da
no ye ge so mo ro ji nun sun gan
ne ga su mi mu no jo
ne mam do da ga jo
ga so nan a mu got do ob so
Please come a little closer
(jom do ga ka i da ga wa jo)

so no sa me ta ko to ba ni
do o ni ka na ri so o nan da
na ni mo ka mo o
shi tsu ku shi ta o whoa

ko wa re ta ko ko
ro no ka ke ra ga mu ne ni
tsu ki sa sa ru un da
ke shi te mo ke se
na i ki mi no o mo i de o
da ki shi me ru ho do

Tell me why why why why
(Why don‘t you love me)
ki mi na shi ni wa
i ki ra re na i
Oh why why why why
(Why do you hate me)
a i na shi ni wa
i ki ra re na in da

ka na shi ga
ru hi to mi mo
ku chi bi ru mo
a no nu ku mo ri mo
mo o ko no bo ku no mo no
ja na in da

wa su re yo o to
su re ba su ru ho do sa ga
shi mo to me te run da
ni do to mo do ra
na i to shi ri na ga ra mo
ma chi ko ga re ten da

wa su re te ku re
da nan um te i wa re te mo
de ki u wa ke nai yo
ke shi te
mo ke se
na i ko no ka na shi mi o
do o su re ba in da

ho
ho
I ‘ m not enough
you love him so

ho
ho
I know that ‘ s why

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This