SHINee (シャイニー) - Hello (Japanese)




i ron na ki mi ga,
shi ri ta ku na ru yo
a se e te ko do o ga
ha ne te ru hoo..
o do ke te o ta gai
go ma ka sa na i de
so ro so ro
ko i wo
ha ji me yo

hon shin ga shi ri
ta i ja ma sun na
koi mo yo
ka wa so
ko ko de ki
su ko shi te
re ru ke do

hello hello
nan do mo yu you say hello
hello hello
chan to ko chi o mi te
hello hello
ne ga i ga ka
na u na ra
who knows i know you know
da ki shi me tai

ma da da re mo
shi ra nai
to mo da chi
sa e shi ra nai
de mo ki mi to
bo ku da
ke shi te ru
do ki do ki shi te to ma do
ko re i jo
ka ku se na i yo
de mo mu ri da yo
yeah..

a pu ro chi a ge ku
ko ta e wa yes ka no
se kai wa bo ku ra ga
me gu ri ae ta ko to o

hello hello
nan do mo yu you say hello
hello hello
chan to ko chi o mi te
hello hello
ne ga i ga ka
na u na ra
who knows i know you know

oh yeah..
cho do i i ne,
se no ta ka sa mo
ko o shi te mu ki
a u to ho...

a ru ku ha ya sa wa
ki mi ni a wa se yo
bo ku no ho ka ra..
yeah

hello hello
yu ki da shi te say hello
hello hello
oh yeah,
baby baby baby girl~
hello hello
bo ku ra no a i ko to ba
who knows i know you know

rap part:
uh! hello
ko re to un me i da shi
da ka ra mo to
ne ga i do ri
hu an wa i ra nai
cry no more
ko ka ra sa ga su ja na
i mi ra i da
teyo wa ki ja da me
let you go,
ki mi ga i ru
na ra ki to mo to
who knows ko i ga ho ra

(sang along with rap:)
hello hello oh yeah
hello hello
ne ki ko e run da yo
hello hello
ko no ko ko ro ga
sa wa gu o to
who knows ko i ga ho ra

u go ki da shi ta
hello hello..

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This