SHINee (シャイニー)- Love Like Oxygen (Japanese)




ko da ke chi ta koi ga
do na to ki mo
ka ra da chu ni sa sa te
hi ro ga ru do ku ni
nan do mom u ne ga
a ma i i ta mi de
so ma ru

ki mi ni ai tai
i ma su gu
ka na wa nai to
wa ka te ru

san so no yo o na
tai se tsu na
ki mi yo
dak shi me ru so ki to
bo ku ni wa ki mi da ke
ho ka ni na ni mo i ra nai

shi ro ku ko go e ta
ma bo ro shi ga
yu ku ri to ke da shi te
na ga re ru na mi da
do shi yo mo na ku
a ki ra me ki re nai ma ma

ki mi yo dai te
ko ko ro o
ta shi ka me te
mi ta ku na ru

san so no yo o na
tai se tsu na ki mi yo
dak shi me ru so ki to
bo ku ni wa ki mi da ke
ho ka ni na ni mo i ra nai

mo to me ru ho do
ku ru shi ku na ru
mo ku wa re na i ke re do
o wa li no a ru yu me
da te i yo
ki mi na shi
ja mo mu ri sa

san so no yo o na
tai se tsu na ki mi yo
dak shi me ru so ki to
bo ku ni wa ki mi da ke
ho ka ni na ni mo i ra nai

oh,
kan ji wo su be te
su te ta ra ta bun
i ta mi da te
i ya e te ta no ni na ru
it’s not even
ma bo ro shi da te
i shun da te
da i ki shi me ru yo
ki mi no ka o ri
baby,
never can say goodbye
don’t wanna miss you
so o nan do mo ne ga te

san so ga tun
san so ga tun
san so ga tun no
san so ga tun
san so ga tun
san so ga tun no

can't live without you
by my side

nan do mo
ne ga te
san so ga tun
san so ga tun
san so ga tun no
san so ga tun no oh oh
oh~
san so ga tun
san so ga tun
san so ga tun no oh
sans o nan da ki to


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This