U-KISS (유키스) - Believe (Japanese)




na ka na i ya ku so ku na do
shi na ku te mo i i yo
ko ko ka ra a ru ki da so o
ki mi no na mi da wa zen u bu
ko no te de
da ki shi me
bo ku ga ma mo ru

yu me o (together)
mi yo o (you can fly)
i ku tsu de mo i i
ki mi no (everything)
yu me ga (you can fly)
tsu ba sa ni ka wa ru
ko no so ra wa
so no e ga o
no ta me ni
kyo o mo
bo ku ra o tsu
tsu mu da ro..

shi a wa se to
i e ru hi wo
ki mi ga
to be ru hi wo
ne ga i tsu dzu ke ru
i tsu ma de mo
bo ku ta chi no
a me wa ya mi
ha re ru ka ra
kyo o mo
a su mo shin ji tei yu ko
i believe in love

ko ko ni i ru yo baby
tsu yo ku wish
ta i se tsu na
ki mi da ka ra
so close to you
ko no a i ko so forever oh ,
we can dream
we go do mo ni
you can fly again
and again

ha na re te i ru to ki ni mo
ko ko ro no so ra na ra
ki zu na de mu su ba re te ru
mi tsu me a e na i kyo ri ni
sa bi shi ku
na ru ke do
shi in ji te i te

ko e o (together)
ka sa ne (you can sing)
a i o ka na de yo
tsu ra i (everything )
ka ko ga (we can sing)
mu ku wa re ru yo o ni
wa su re na i
nu ku mo ri wa ki e na i
to wa ni
bo ku ra o te ra su da ro
wo..

tsu yo ga ri na
ki mi da ka ra
e ga o ku re ru ka ra
shi in pa i na un da
sa sa e ta i
so no mu ne no
o ku ni a ru
ka na shi mi wo
bo ku ni
da ke wa
a ke te ho shi
i believe in love

so ki mi ko treasure
oh dont be afraid
do o na yu me mo
you can fly again
and again

mu ka i ka ze ni mo
ta chi mu ka u ki mi
no so no
su ga ta
da re ka o ha ge ma shi te ru
hi to ri ja na in da yo
ma ta mi ra i o e ga ki da so
wo...

sh ia wa se to
i e ru hi wo
ki mi ga to be ru hi wo
ne ga i tsu du ke ru
i tsu ma de mo
bo ku ta chi no
a me wa ya mi
ha re ru ka ra
kyo o mo
a su mo
shi in ji tei yu ko
i believe in love
kyo o mo
bo ku ra shin ji
tei yu ko
" we believe in love "

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other online stuffs
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This