Secret (시크릿) - Color of Love (Japanese)




just once
i cant live without you
do you love me
do think of me
please stay

ne ga i yo
to do ke
so ra ni zu to i no
te i ta no
i ki ru i mi mo
na ku a te shi ma i so
ha ru ru
ha ru ru
a na ta wa do ko ni i te
o na ji so ra ni
na ni o o mo o no

lookin in to you
ji bun o mo se me ta ri shi te
if you wanna leave me
mo no ku ro ni
chi ni chi ga su gi te ku
i can hands drop like this
ko ko ro wa ha na re ta no ni
i ta mi da ke
a za ya ka de
na mi da ga ni jin de

sa ra ni sa ra ni
hi to wo a i se ba
shi ra zu shi ra zu
wa su re te ku ke do
oh
i ro de i ro wo nu ri
tsu bu su ni wa
a na ta yo ri ko i
ko i ja na kya i
kye nai wa
na no ni
to bun mu ri

wait wait wait mind o
ju den go why
nan de mo nai su ta ri ni
mo do re ru day by day
wa ra e nai jo dan ne
ne ne ne ma i go ja a ru ma
shi no more
nai so de hu re na in da shi
a ta ma a te wa
wa ka te ru ke do
i wanna be with you

lookin in to you
ko no ki mo chi ko
to ba ni shi te
if you wanna leave me
tsu ta e ta ra
wa ta shi ga mi ji me de
i can hands drop like this
a na ta ga
shi tsu ko i hi to
ki ra i na no mo
wa ka ru ka ra
na ni mo i e na i no

sa ra ni sa ra ni
hi to wo a i se ba
shi ra zu shi ra zu
wa su re te ku ke do
oh
i ro de i ro wo nu ri
tsu bu su ni wa
a na ta yo ri ko i
ko i ja na kya i
kye nai wa
na no ni
to bun mu ri

a ta ra shi i
ko i wo shi i te mo
a na ta ga i te
ku re ta ko to ba wa
da re ni mo i
wa na i de
da i su ki da ta
sa i go no ko i ga
de ki ta ra
shi a wa se da ta

sa ra ni sa ra ni
hi to wo a i se ba
shi ra zu shi ra zu
wa su re te ku ke do
oh
i ro de i ro o nu ri
tsu bu su ni wa
a na ta yo ri ko i
ko i ja na kya i
kye nai wa
na no ni
to bun mu ri

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other online stuffs
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This