IU (アイユー) - Good Day (Japanese)




a wo so ra ha na
ni o ka wa ka shi te
ka na shi no ka ze de
fu ki to ba i shi te
tsu yo na ri nop so
shi te ru de sho
wi mi so to ki so o
si ta ra nai ka
yu me mi ru da ke
i tsu de mo

na ka se na i de
ko on na hi ni
fu ri mu i te mo
ku re na i no
so no hi to mi ni
ut su u te ru no wa
kyo o no ha re
ta so ra da ke na no
wa ta shi no
ne ga i
so re wa do su re ba
ka na u no
ki i te
o pa ga
zut to..
a no ne

ma da ko do mo
da te o mo o te ru no
i mo u to mi ta i ni
o mo te ru
mo u a ri e nai
yo ka te i nai
a ki re ka e ru
ku ra i no ton ka
ki dzu i te ho shi
i ma su gu

na ka se ta i no
ko on na hi ni
fu ri mu i te mo
ku re na i ne
so no hi to mi ni
no ko o te ru no wa
kyo o no ha re
ta so ra da ke na no
ho on to no
ki mo chi
so re wa do
o su re ba to do ku no
ki i te
o pa ga
zut to hyu ~
a to ne

ne ki ko e ru
ka ze no u ta ga
ha ji ma ru yo
ka ku shi te ta
mu ne no i ta mi

ko mi a ge te ku ru yo
ko bo re o chi ru
na mi da na ra
u e o mu i te
go ma ka shi te
ne ga i go to o
shi i te i ru no wa
ko no ha re
ta so ra da ke na no o

na an do mo
i de mo
o ku ni shi ma
a te ta ko to ba

na nu nyo o pa ga
cho un go oh..
a i ta! ! se ~no !

I’m in my dream~
i t’s too beautiful~
beautiful day~
beautiful good day~
just don’t ma ke me cry~

de mo i e na i no

simple rom based on
unofficial lyrics** text select disabled

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks

x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This