DBSK / TVXQ - I Don't Know (Japanese)




a i shi su gi ta
irony
ha ma ri
ko mu yo
me i ro ni
mi go to na
hi ge ki no story
ha ji ma ri wa
do na su ga o da?
sa so wa re te
a fu ro dii te
de mo sho
ta i wa a medusa
oh!
mi tsu me ru
mo no
o su i ko mu
hi to mi wa
black hole
ni na ru..
u so da ro?
ma sa ka
u so da ro?
yo wa sa re
ku ra ku ra to
ki mi ni wa
ho ka no
da re ka ga?
u zu ma ku
gi wa ku wo te ni..

hey girl,
i don’t know
i tsu da te
ya mi tsu ki sa
ku se ni na ru
um mei mo
e i en mo
ki mi no na ka
oh i don’t know

so mo so
ga bo so
i so a ku jo
tsu i ni
ga chi de
so ro so ro to jo
u ka u ka
shi te ta ra
ya ba i te
da re yo ri mo
a tsu i no ni
pa zu ru
mi ta i destiny
po a ro mo mu
ri na mystery
ki mi e to
o chi te yu ku yo
han do ru no
na i ro
ra ko su ta
a ri e nai
ma ji de
a ri e nai
mi da sa re
ki ri ki ri mai
mi gi ka to
o mo e
ba hi da ri
ma ta ku
a ta ma i ta i

hey girl,
i don’t know
i tsu da te
ya mi tsu ki sa
ku se ni na ru
um mei mo
e i en mo
ki mi no na ka
oh i don’t know

girl oh
i don’t know
hi zo ka ni
so so no ka su
ku chi bi ru ni
to ra wa re te ku
na ni mo ka mo
oh i don’t know

ki e na i
ki zu ga
i ta
mu to shi te mo
i won’t give you up
now
ai tai
ai tai
so ki mi da ka ra
i want you to know

hey girl,
i don’t know
i tsu da te
ya mi tsu ki sa
ku se ni na ru
um mei mo
e i en mo
ki mi no na ka
oh i don’t know

girl oh
i don’t know
hi zo ka ni
so so no ka su
ku chi bi ru ni
to ra wa re te ku
na ni mo ka mo
oh i don’t know

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This