2ne1(투애니원) - Go Away (Jap Ver)




Boy su de ni gen kai
na ge tsu ke kei tai
Mo ga man de ki nai
s-s-said I’ m just a friend
Jin se i de i chi ban
i ma ko so sa i a
ku ko wa re ta Display

Zet ta i na ka nai
ko re wa ta shi no Pride
U wa sa de ki ke ba
s-s-said I’m lookin fine
Hon to na ra ip pa tsu
na gu te ya ri tai
De mo ai ta ku mo nai yeah

Tonight
Endless ni ji mon un ji to
na ze su ki da tan da ro

To bi chit ta pillow
he ya ju u ni
bu chi ma ke te

I ma su gu ni Go Away
wa ta shi ka ra de
te i te
Sai so ku de wa su re yo
ji yu u ni na ta da ke

Ba ka mi tai ne Go Away
ka na shi i wa ke ja na ku te
Ta da mu ka tsu ku no Boy
cause love is over
Love is over tonight

Just say what you gotta say
Da sa i yo sa i go ni
Fiance Beyonce
I’m walkin out of destiny
Sa bi shi hi to
ni yo ri ka rei na so ro
That’ s my way
Ya re ru ko to wa shi ta
mo ko ka i shi na i ne
E ru ko to ha nai
wa ta shi no shin rai
All you do is act a fool
You ain’t shit
without your crew
Ji kan nai
I gotta go
anyong goodbye adios
Ni do to a na ta no ka o
nan te mi ta ku nai no more


Tonight
To mo da chi yo bi dashi te
ha de na fu ku ni ki ga e
O mo i ki ri wa ra te
zen bu wa su re cha u shi

I ma su gu ni Go Away
wa ta shi ka ra de te i te
Sai so ku de wa su re yo o
ji yu u ni na ta da ke

Ba ka mi tai ne Go Away
ka na shi i wa ke ja na ku te
Ta da mu ka tsu ku no Boy
cause love is over
Love is over tonight

Go Away eh eh eh eh
Go Away eh eh eh eh
Go Away eh eh eh eh
Go Away eh eh eh

I ma su gu ni Go Away
wa ta shi ka ra de te i te
Sai so ku de wa su re yo o
ji yu u ni na ta da ke

Ba ka mi tai ne Go Away
ka na shi i wa ke ja na ku te
Ta da mu ka tsu ku no Boy
cause love is over
Love is over tonight


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This