U-KISS (유키스) - 0330 (Japanese)




yo!
listen up.
this is my tragic story
just to break into my heart

so to hi to mi wo to ji ru to
i ma de mo ka ga ya i te,
u ka bu ki mi no su ga ta
(ji ga a tom ma ta,
yo o na yo)
i so i de na ke ka ke ta shi sen,
a me no ka ge ni ke sa re,
mu na shi ku sa ma yo o ta
(yu me no se ka i de a e ta na ra)

yeah ta da ta da
a no hi no ki yo ku wo.. u
ya pa ko o ka i ho do
i ro ko ku
yu i chi no o ne ga i
mo o i chi do
ki mi to hi bi o
i want you to be back
i can't mo do re na i ka ra
i ne na i ma ma
no ko ru ki zu ta da,
wa se re ra re ta ra
again i mi na i ko to ba ka
hi to ri mu ka e ru a sa

so to hi to mi wo to ji ru to
i ma de mo ka ga ya i te,
u ka bu ki mi no su ga ta
(ji ga a tom ma ta,
yo o na yo)
i so i de na ke ka ke ta shi sen,
a me no ka ge ni ke sa re,
mu na shi ku sa ma yo o ta
(yu me no se ka i de a e ta na ra)

ma ta u ma re ka wa te
mo ki mi wo e ra bu yo
why did i turn on this love show
tsu u ji a te ta ha zu da to
ne ga i ki mi he no o ta o
why did we fight,
ki zu tsu ke a te
did you lose the sight
a shi ta me za ish te
ke na ge
ni ta ga i yo
a i shi ta ko to ya
a no tai se tsu
na ko to ba

hi to ri de na i te i ru no
nan de, bo ku ja i ke na i no
wa ka re yo
te kan tan ni yu
mo to me te ta da ke sa
ta da ji yu
i po de mo ko no ba
nu ke da su ni wa
ku i ga
ta ta su ko shi de mo
no ko ru u chi wa
i'm sorry,
u go ke zu ni ma ta
ki mi wo o mo i da shi
sosh te na mi da ga

so to hi to mi wo to ji ru to
i ma de mo ka ga ya i te,
u ka bu ki mi no su ga ta
(ji ga a tom ma ta,
yo o na yo)
i so i de na ke ka ke ta shi sen,
a me no ka ge ni ke sa re,
mu na shi ku sa ma yo o ta
(yu me no se ka i de a e ta na ra)

forever,
to ki me ta
fu ta ri ga
ho..
you and i,
ka ta ku chi ka ta
don't deny
our r square pie
se ka i ga bo ku no ta me ni
ma wa ri ha ji me te
shi ma u ma e ni, sa a

a me a ga ri no
so ra te ra shi ta

a sa hi ga sa so o ba sho e
mo o ko wa ga ra na i de
ta da ma tsu ko to de shi ka
ki mi wo a i se nai no na ra
(a i shi te ru)

ki to bo ku ga ho shi i
mo no wa (ki mi wo)
ka ko wo ka ko ni su ru hi
(zu to)
tsu ta e ki re na i ma ma

to ke i no ha ri ga ki za mi da su

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This