SHINee (シャイニー)- Lucifer (Japanese)



so ka ku su ko to
sae de ki na i
no ga re ru ko to na do
mo do chi mo
de ki zu ni
ne do o shi ta rai i no
ta da hi to tsu ne ga o yo
ma da a i shi te
ku re ru no na ra ba mo o
o wa ri ni shi te
Her whisper is the Lucifer

the lucifer..

so ku bak su ru da ke no
ai na to mui mi de
da ke do mu rish te
do o ni ka tsu nai de
ki ta Everyday
ka i ho shi te ku re ta la
zu to so ki mi da ke
ai se ru ha zu de I swear

mi tsu me ra re te
u go ke nai ma ryo ku wa
Lucifer
ki mi ga bo ku ni ka ke ru
magic wa Lucifer
ta da so no hi
to mi wa like
it’s angel’s eye i chi ko lo
su be te u ke to me tai
to mo ho do to ri ko

ki mi to ha ji me te
shi sen un ga bu tsu ka
ta to ki ma ta ta ki no
ai da de sae mo ei en
ni tsut dzu ku yo o de
mo shi ka shi te
cho ku shi sa e
mo de ki na i ta-ta-ta-ta
ta ji roi de
ki mi ga bo ku
no su be te o
mo ya shi tan da

so ku bak su ru da ke no
ai na to mui mi de
da ke do mu rish te
do o ni ka tsu nai de
ki ta Everyday
ka i ho shi te ku re ta la
zu to so ki mi da ke
ai se ru ha zu de I swear

Loverholic Robotronic 
Loverholic Robotronic

hu ta ri ka wa shi ta ya kus ku
ma da zu to bo ku wo ku ru wa su
ki mi ga mo to me ru ho do
wa kan pe ku ni na re na ku te
tsu ma te shi ma u
ko to ba No No No No
Now want me
o ka shi ku na ru ho do ni
ki-ki-ki-ki ki mi ga chu shin

ki to do ko ka de
mi chi wo ma chi gae
tan da ro
What should I do
mo me no ma e no
ki mi shi ka mi e
na ku na te yeah
o mo i da ke
ga tsu no ru

so ku bak su ru da ke no
ai na to mui mi de
da ke do mu rish te
do o ni ka tsu nai de
ki ta Everyday
ka i ho shi te ku re ta la
zu to so ki mi da ke
ai se ru ha zu de I swear

ga ra su no shi ro ni
to ji ko me ta pierrot
mi tai ni
bo ku wo tsu ma ra na
so ni mi te ru ki mi ni

kit zu i te wo shi ku te
hi ta su ra
ta da ku ru shi ku te
su be te wo
mi su ka sa re te
mo do shi yo mo na i ka ra

Loverholic Robotronic 
Loverholic Robotronic

mo do ka shi ku te mo
so o to o ji re tai yo
tan jun ni ki mi ni
ko tae ra re nai
ha ga yu i ji bun wo
mo te a ma su ko to gu rai
shi ka mo de ki nai
yo

ko ko ro ka ra da
mo o bo ta
so no ha ya sa
on so ku no ma ha
chi kat dzu ku
ki mi ni ma ta
ka ke ru hi ma sae
na ka tan da
ne u so mi ta i na
ko to ba
ma do wa shi te ru
no a ru i wa
ka ra ma ta
ko no te no
hon to no i mi na ni
Tell me why

so ku bak su ru da ke no
ai na to mui mi de
da ke do mu rish te
do o ni ka tsu nai de
ki ta Everyday
ka i ho shi te ku re ta la
zu to so ki mi da ke
ai se ru ha zu de I swear

ga ra su no shi ro ni
to ji ko me ta pierrot
mi tai ni
Now Let Go
su be te wo i so
That You Let Go
ji u ni shi te yo
kit zu i te ho shi ku te
hi ta su ra
ta da ku ru shi ku te
Now Let Go ta da
ji re tai yo
That You Let Go
u go ke mo shi nai yo

so ku ba ku su ru da ke no
ai na do mui mi de
da ke do mu rish te
do ni ka tsu nai de

Loverholic Robotronic 
Loverholic Robotronic

mi tsu me ra re te
u go ke nai ma ryok kwa Lucifer


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This