KARA (카라) - Jet Coaster Love (Japanese)





me te mo sa me te
no su gi sa
success i want i feel

ha ku jo
o shi na sai
ma ga ma ni a u
(to ki do ki shi te ma su)
chan to
i wa na ku cha
ha ji ma ra nai
o shi e te

no,
ki mo chi wa ka wa ru
hurry up,
ka ku go o ki me te

heart to no sa i ne
ma wa lu ga
jet coaster
da ki shi me te

mo o a na ta da ke
o mo o te i ta no
tsu ka ma e te
fall in fall in fall in love
to un da ra no
a bun na i su ri ru
ha ra ha ra
to chi se tsu na i yo
ko ko ha ku shi ma sho
yu u ki no da shi te
sa i kyo no
making making
making love
ku chi bi ru ga
su ki to on go ke ba
to ki me ku
ko i
ha ji ma ru no (kiss kiss)

a na ta
no ko to
ga su gi sa
success i know i feel

sa i sho o
wa da re mo
ko wa i mo no yo
(wa ku wa ku shi te ru ne)

ka wa tsu na i ka ra
un me i ga
ki ma ru no
no,
kye o ku re ni na ru
speed up,
so no te mo ba shi de
heart to no shi gu
na ru kan ji
ta na ra
su gu
da ki shi me te

so o da re da te
i ro i ro a te
no ri ko e te
fall in fall in fall in love
me yo to ji cha
mi e na i mi ra i
ki to mo to
zu to
o i ka ke ru
so chi kyo
shi ma sho
bi myo o no kyo ri wa
so ba ni i te
making making
making love
ko no na mi da
ko bo re ru na re ni
i ma one two
need you
u chi a ke te

se ka i de i chi ban
su ki da yo yeah!
mo to
mo to
success
da ke shi me te

mo o a na ta da ke
o mo o te i ta no
tsu ka ma e te
fall in fall in fall in love
to un da ra no
a bun na i su ri ru
ha ra ha ra
to chi se tsu na i yo
ko ko ha ku shi ma sho
yu u ki no da shi te
sa i kyo no
making making
making love
ku chi bi ru ga
su ki to on go ke ba
to ki me ku
ko i
ha ji ma ru no (kiss kiss)


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This