KARA (카라) - Thank You 今、贈りたい「ありがとう」




a na ta to
de ya a te
zu to
i e na ka ta ko to ba
te re te ru to ka so on na
ta ya su
i ri yu u ja nai

ri so o to
gen jit su
ta i te i o na ji ja
na i ke do
e ga i ta
mi ra i ni
i ma mo
wa ta shi wa
i ma su ka

ka wa ru ga wa ru
se ka i
wa i ro o du i te
o so ru o so ru
kyo o mo pe e ji
me ku ru
da ke do a na ta
ga ho ho
we un de
i ru da ke de
mi ra i mo
shi un ji
ra re ru no yo

ko ko ro
o ko me te
i ma o ku ri ta
i a ri ga to o
ki ko e te i ma su ka
i tsu ka wa ta shi ga
gi in no do re su
ma to o ta ra

darling
i just want to tell you
how much i love you

ya ku so ku shi te ne
ju u nen
go mo zu to
a na ta to
a ru i te yu ku wa

u ma re ru
ma e ka ra
fu ta ri
u un me i da a ta no
mo shi u ma re ka wa
te mo
a i tai
a na ta to de a i tai

tsu ra i ka na shi
i na mi da o
na ga shi te
ya sa shi
ma bu shi
i ye ga o o
ko bo shi te
so on na a na ta no
su na o na
ho u jo o ni
wa ta shi wa
su ku wa re te i ru no

ko ko ro
o ko me te
i ma o ku ri ta
i a ri ga to o
ki ko e te i ma su ka
u ma ku i ye na i
a na ta e no
ko no ki mo chi

darling ,
i just want you to know
my only true love is you

a i shi te i ru no
hya ku nen
go mo zu to
a na ta no
so ba ni i ru wa

ko ko ro
o ko me te
i ma o ku ri ta
i a ri ga to o
ki ko e te i ma su ka
u ma ku i e na i
a na ta he no
ko no ki mo chi

darling ,
i just wa nt you to know
my only true love is you

a i shi te i ru no
hya ku nen
go mo zu to
a na ta no
so ba ni i ru wa

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This