DBSK / TVXQ - Why Did I Fall In Love With You (Japanese)




do. o shi te~
ki mi o su ki
ni na a te
shi ma
tan da ro

don na ni
to ki
ga na ga re
te mo
ki mi wa zu to
ko ko ni
i ru to
o mo te ta no ni

de mo ki mi ga
e ran da no
wa chi ga u mi chi

do. o shi te~
ki mi ni na ni
mo tsu ta e ra
re na
ka tan da ro

ma i
ni chi ma i ban
tsu no
te ku o mo i
a hu re da
su ko to ba
wa ka te ta no ni
mo to do ka na i

ha ji me
te de a ta
so no hi ka ra
ki mi o
shi te i ta
ki ga shi tan da

a ma ri ni shi zen
ni to ke kon de
shi ma ta hu ta ri

do kon i
i ki no ri mo
i sho de
ki mi ga i
ru ko to ga
to u ze en de
bo ku ra wa
fu ta ri de
o to na ni
na te ki ta

de mo ki mi ga
e ran da no
wa chi ga u mi chi

do. o shi te~
ki mi o su ki
na te shi ma
tan da ro

don na ni
to ki
ga na ga re
te mo ki mi
wa zu to
ko ko ni
i ru to
o mo te ta no ni
mo ka e re na i

to ku be tsu
na i mi o
mo tsu kyo o
shi a wa
se ka o de
ta tsu kyo o
ki re i na su ga ta de
ka mi sa ma ni
ne ga te ru ki mi o
bo ku ja na i
hi to no to na ri de
shu ku fu ku sa re te ru
su ga te wo
bo ku wa do
o ya te mi
o ku re ba
i i no da ro

do.. o shi te~
ki mi o su ki ni
na te shi ma
tan da ro
a no ko ro no
bo ku ra no ko to
mo mo do le ne i
mo mo do le ne i

do. o shi te~
ki mi no te wo tsu ka
mi u ba e na ka
tan da ro

don na ni
to ki ga na ga re
te mo ki mi
wa zu to
bo ku no yo ko ni
i ru ha zu da ta
so no ma ni i

so re de mo
ki mi ga
bo ku no so ba
na ra to i te mo
e i en
ni ki mi
ga shi a wa
se de i ru ko to
ta da ne ga te ru

ta to e so re
ga don na na
sa bi shi ku te mo
se tsu na ku te mo


Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other
online stuff
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This