U-KISS (유키스) - Show Me Your Smile (Japanese)




you are gonna need love
and get a party time
you are gonna need love
and get a party time

ko no so ra no shi ta
mu bu go e a ge ta
na na ju u wo ku no
ka ga ya ku i no chi
de a u do ko ro ka
su re chi ga i sa ye
so no ka ku ri tsu wa
ki se ki sa

hey are you ready pretty girl
me gu ri a i no chance
to a one moment
just go on
to ki me ki mo to
(sa ga so u ze)
ka ke ga e nai
hi to ni ai
ko re wa un me i da a te
ka an chi gai
(heartbreak )
ku ji ke nai de
show me your smile
(looking for)

you are gonna need love
and get a party time (oh yeah)
bo ku o mi tsu ke te fall in love
you are gonna need love
and get a party time (oh yeah)
ki mi no ho ho e mi ni
love and kiss

oh. oh.. oh wo-oh-oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh

mi a ge ru yo zo ra
ma ta ta i te i ru
hi ka ri no tsu bu wa
ka zo e ki re na i
ka re ha te ru ma de
na ki tsu dzu ke te mo
na mi da no tsu
bu wa re a nan da

ho ra su gu ma ta
sa bi shi ga ru
u tsu mu ka zu ka o wa
ge te can you see me
come and join us
ko nya ha party
(sa wa go u ze )
su ji ga ki nai
ko i mo yo so
na jin sei ge mu
ta no shi mo
bo ku to me gu ri
au ki mi ha ze a tai
lucky girl

you are gonna need love
and get a party time (oh yeah)
yo ri so u da ke de feelin good
you are gonna need love
and get a party time (oh yeah)
fu ta ri no ki se ki ni
love and kiss

oh. oh.. oh wo-oh-oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh

woo.. yeah..

love sick
sick sick sick
tragic love heroine
en ji ru
de mo so to
na mi da na ga shi te ru
mo so no se kai
hi ta a te ru

bad mo gu te
night and day
bad end of love
na yan de nai de
lets take a chance
get one more chance
dont stop moving
mae mi te ko

mo o na ki ga o wa
mi se na ku te i
mo o bo ku ta chi wa
ha na re na i

you are gonna need love
and get a party time (oh yeah)
bo ku o mi tsu ke te fall in love
you are gonna need love
and get a party time (oh yeah)
ki mi no ho ho e mi ni
love and kiss

oh. oh.. oh wo-oh-oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh

oh. oh.. oh wo-oh-oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh
oh. oh.. oh wo-oh oh

oh. oh.. oh

Pls Credit
http://kpopclass.blogspot.com
if used for other online stuffs
thanks
x

Click "Like" Below and Get updated with the lastest Kpop Simple Lyrics on Your Facebook


Get This